風俗嬢とプチ恋愛した話

風俗嬢とプチ恋愛した話
10年以上前の話ですが、風俗嬢とプチ恋愛した事があります。

当時は彼女と別れたばかりで、寂しい毎日だったので性欲発散はもっぱら風俗でした。

毎週末行きつけのヘルスに通っていたんですが、あるときさおりちゃんっていう新人の風俗嬢に相手してもらったんです。

風俗業はまったくの初心者って事だったんで、最初はかなり緊張していてぎこちない接客でしたけど、一生懸命さが伝わってきて、とても感じのいい子で好印象でした。

特別風俗嬢にこだわりはないのですが、やっぱり一緒にいて楽しい子がすきです。

彼女はまさにそんなタイプだったので知らず知らず指名を重ねるようになっていました。

そのうち毎週彼女と会うのが心底楽しみになっていました。

そんなある時、自分の誕生日が近い事を彼女にいうと、今度一緒にご飯でもいきませんか?と彼女の方から誘ってきたんです。

風俗情は客とプライベートの付き合いはしないと思っていたので、その時はびっくりしました。

なので、彼女の方からさそってきてくれた事がうれしくって、もちろん誘いにはのりました。

そして、誕生日当日。

レストランを予約して念願のプライベートデート。

店とは違う彼女の一面も見れて、とっても楽しいデートでした。

結局彼女にあったのはそれが最後。

なんでも次の週に店を突然やめてしまったんだそうです。

一回だけのプチデートでしたけど、今でもあの時の彼女の笑顔を思い出すとなんだか胸が切なくなります。

東京デリヘル風俗ランキング
最近は人妻デリヘルが大人気